【完全素人リアル動画#91】顔出し!ガチな63回イキ…見たことありますか…?イキすぎて最後呂律回っていません‥。風俗経験もない本当に素人です。#100%リアル

作品情報

myfansの単体販売にて完全オリジナル新作を公開中です。
*myfans無料アカウント登録後、クレジットカード等にて作品を購入する事が可能です。
*購入後に通常版・高画質版・雑談動画DLリンク等を取得出来ます。
myfans→『新作単体販売』

各単体販売はトップページ→「単体販売」のタブをご覧下さい。

当作品は『FC2コンテンツマーケット』で公開しているオリジナル動画です。

作品情報

作品リンク

当作品は『FC2コンテンツマーケット』で公開しているオリジナル動画です。

【完全素人リアル動画#91】顔出し!ガチな63回イキ…見たことありますか…?イキすぎて最後呂律回っていません‥。風俗経験もない本当に素人です。#100%リアル

この子の他作品

この子の他作品は当作含め2本あります。
詳しくは下記『シリーズ作品リンク』をご覧ください。

作品仕様

当作品は、素人による、素人が素人を撮影した超絶リアルな素人個人撮影動画です。
よって稚拙な部分もあるかとは思いますが、リアルである事は保証いたします。

女の子の情報

・18歳(今年高校卒業)
・顔出し
・絶対素人
・専門学生
・初撮影(プライベートでは撮影された事あり)
・スレンダー
・脚長い
・最初「怖いです」からいつのまにか撮影に
・中出し
・彼氏あり(NTR)「彼以外とはエッチしないかな」
・元陸上部
・ヒエラルキー上位女子
・イった回数約63回(*演技でもなくリアルです)
・「めっちゃ緊張します」

サンプル動画

リンク先の作品ページにて、サンプル動画のご視聴が可能です。

【完全素人リアル動画#91】顔出し!ガチな63回イキ…見たことありますか…?イキすぎて最後呂律回っていません‥。風俗経験もない本当に素人です。#100%リアル

作品画像










撮影秘話

*コンテンツマーケット商品紹介ページとは別に新規で記載しております
*商品紹介ページでは使用不可文字等の規制があるため、当記事では伏せ字無しで記載しております

この子の2回目の撮影秘話はコチラです↓↓
【完全素人リアル動画#95】18歳美少女に激ピストン→イキ狂います…。彼氏が居るけど中出しandごっくん#100%リアル

*はじめに*
(*最近ありえない数をイキまくっている女の子の作品が多いですが、全て100%演技ではありません)
(*毎回最初に「イク時は教えて」「イかなかったら全然良いから演技とかはしなくていいから」と伝えてあります)

ずっとずっと過去に付き合っていた元カノが、イキやすい体質だったのです。
乳首を弄るだけでイク体質。
はじめは演技かと思っていたのですが、疲労具合や筋肉の強張り等から演技ではない事に気づいたんです。

世の中にはそういう「イキやすい」女の子が居ます。

ですが正直、「イキやすい」と言っても一回の性行為でイクのは多くても10回くらい、本当に多い子でも20回…といったところだと思います。
ですが、イかないという子、2,3回が限界という子が一番多いのだと思います。

元カノも、一回の性行為でイったとしても20回以下だったと思います。

ですが今回の女の子…

合計63回イけました……。

演技ではありません。

ガチの63回……。

ちなみにですが最後の正常位、イキすぎて中出し後のいつもの会話時に女の子の呂律がおかしい事になっています…。
あれ以上ピストンしていたら失神していたかもしれません…。
それほどラストの表情と呂律は少しおかしいのです…。

というわけ!?でして、今回はイキまくりな女の子です!!

久しぶりに顔出しのOKをもらえました!
専門学生の18歳!!!
絶対絶対素人です!!!
顔出しOKを貰えましたが素人なのです。
正直なぜ顔出しOKしてくれたのかは謎ですが、まぁお金の力は偉大なのだと思います…。
「マスクしながらはしんどそうです」と言っていました。
たしかにです・・。

ちなみにこの子、プライベートでは何回か撮られた事があるみたいです。
「こういうがっつりは初めてです」
と言っていました。

とても明るくキャラが良い、愛されそうな女の子です。
もちろん今年まで高校生。
高校では周りに可愛い友達が多く(今も)、クラスでもヒエラルキー上位に居たみたいです。

ですがこの子、知り合って撮影の事を説明した直後、

「怖いです」

と言われてしまいました。
この反応は正直望みは皆無なので、いつも通り「ありがとうございました」とスルーします。

ですが…動画内でもこの事を話していますが、いつのまにか撮影をする流れになっていました笑
動画撮影時にこの事をなぜなのか聞いたところ、

「なんか・・好奇心w」
「ちょっと興味があったw」

と言われました…笑
この子…強い……。

ちなみに彼氏がいます!
寝取られ大歓迎です。
「彼氏以外とはエッチしんの?」
と聞いた所、
「しない・・かな?」
と少し含みを持たせた回答が。
ですがしないみたいです。
「まじめさん?」
と聞くと、
「意外と!?こんなヘラヘラしてるけどwww」
と笑いながら答える彼女。
良い性格しています。

その割に、「超緊張する」を撮影中に連発しています。
かなりの緊張タイプみたいです。
クンニをしていても背中の汗がすごく、
本人曰く「普段こんなに汗かかない、緊張しすぎて」と言っていました。
ギャップがすごいです…。

お顔はかなり美形です。
好き嫌いは別れるかもしれません。
ですがそのへんにいたら、可愛いと思ってしまう顔立ちをしています。
脚も長くスレンダー美人。
たしかにこの子は周りから人気者になりますし、周りにも可愛い女の子が寄ってくると思いました。

そして最初の話に戻します。

「こんな普段イクの?」

と聞いた所、

「全然、、長くこんなに色んな体位とかした事ないから・・・」

と言っていました。(動画内でも言っています)

彼氏とは普段たくさんエッチをするみたいですが、こんなにもイった事はないそうです。
(普段はイキやすい体質と言っていました)

最後の体位、正常位中に私は射精をする事だけを考えながら、女の子がもだえ苦しむ姿を関係なしにピストンを続けました。
この間女の子は何回もイっていました。
途中途中、「イク」と言わずに何度か黙ってイっていると思います。
正直数えた限り「63回」イっていますが、多分それ以上にイっています。

その影響か、奥深くに中出しをした直後、ちんこを出して精液垂れ待ちの会話をしている時、女の子の様子が少し変でした。
少し意識がここにないというか、会話の呂律が回っていません。
アへ顔連発でキマっていそうな女の子も過去にはいましたが、それでも呂律はしっかりしていたと思います。

正直、もっともっとイかせてみたらどうなるのか………試してみたい気分です(´・ω・`)……

試してみて…いいですか…?

レビュー抜粋

*FC2コンテンツマーケット内でのレビュー抜粋です

こんなにイケるんだ!
ありそうでなかなか無いです。 こういうのを待ってました!
女の子めっちゃ可愛いくてスタイル最高過ぎでした!
騎乗位シーン盛りだくさんで良かった。背面騎乗位で挿入してるところイクところがバッチリ撮られていて良かったです フェラも良かった 固定アングルでじっくり見れるのが良いと思いました
18歳美人素人萌えますね、ハメ撮り中出しサイコーです。
ヒエラルキー上位というのがよくわかる明るくて可愛い子ですね。こんなコのこんなのが見られて興奮しました、ありがとうございます!
行き過ぎて、エロさが爆発しています。 エロい体でエロイキ。 良いです^^
普通に美人さん!!!キレイ!
私もこの娘の可愛さとエロさに呂律が回りません・・・ かなり美形でスクールカースト上位系。リア充感あふれる美少女が撮影者さんの口技とマグナムで イキまくるのが最高にエロいですーーー 美人系で美少女ー美女に昇る一歩手前の年代の特有の美しさがあります。 肌が白くてキレイ、スレンダーでスタイルも良く、美乳です。 フェラもエロくて、申し分ないどころか、冒頭に書きましたように自分も呂律が回らなくなってしまいました~
えろくて興奮しました
最後の正常位の映像良かったです。表情がまたイイ!
イキ方がエロいし、声も最高でした!
ヌキどころ満載
本気で気持ちよさそうに何度もいってますね。
想像していた以上に可愛かった!今年1かもしれません。。
逝きっぷりとてもいいモデルさんですね。騎乗位多めなのも個人的に好みでした。
知り合いの子に似てる!少しゆるそうな知り合いの女の子に似てて、たまりませんでした。
若いのにいいイキップリ。フェラもいい。
イクイク言わせるのが興奮しました!
ノリもよくてよくしゃべってたのにエッチが始まるとおとなしくなってのギャップが可愛かった。 スレンダーで好みでした。続編は陸上コスとか期待したいですし、かわいいお友達にも手を出して 欲しいですね。
リアルな反応といきっぷりに本当に興奮します。
贔屓目に言ってもめちゃくちゃカワイイ女子です。
これはやばい。イキすぎててびっくりしましたw
感じ方がリアルだし喘ぎもセクシーで溜まらない。
イキまくってるのがメチャエロいです! 背中に汗かいてるのも大好きなので、もっと見せてほしかったです!
女性の嘘のないオーガズムを見るのが好きなサガでして、この動画は素晴らしいですね。あまりイキ過ぎると脳細胞が死滅するみたいです。
いつも通りのガチもの!

シリーズ作品リンク

1作目(当作)
【完全素人リアル動画#91】顔出し!ガチな63回イキ…見たことありますか…?イキすぎて最後呂律回っていません‥。風俗経験もない本当に素人です。#100%リアル

2作目
【完全素人リアル動画#95】18歳美少女に激ピストン→イキ狂います…。彼氏が居るけど中出しandごっくん#100%リアル

タイトルとURLをコピーしました