【完全素人リアル動画#85】18歳処女喪失から2回目の性行為!中出しされながらの人生初中イキ…初ガチアクメ…#100%リアル

作品情報

myfansの単体販売にて完全オリジナル新作を公開中です。
*myfans無料アカウント登録後、クレジットカード等にて作品を購入する事が可能です。
*購入後に通常版・高画質版・雑談動画DLリンク等を取得出来ます。
myfans→『新作単体販売』

各単体販売はトップページ→「単体販売」のタブをご覧下さい。

当作品は『FC2コンテンツマーケット』で公開しているオリジナル動画です。

作品情報

作品リンク

当作品は『FC2コンテンツマーケット』で公開しているオリジナル動画です。

【完全素人リアル動画#85】18歳処女喪失から2回目の性行為!中出しされながらの人生初中イキ…初ガチアクメ…#100%リアル

この子の他作品

この子の他作品は当作含め2本あります。
詳しくは下記『シリーズ作品リンク』をご覧ください。

作品仕様

当作品は、素人による、素人が素人を撮影した超絶リアルな素人個人撮影動画です。
よって稚拙な部分もあるかとは思いますが、リアルである事は保証いたします。

お知らせ

フィニッシュアングルを確立させようと奮闘中です。
今までは密着正常位が多く、私の中でも一番射精しやすい体位でした。
ですがやはり、見ていても「密着正常位」のエロさと「主観正常位」のエロさは後者が勝ります・・。
レビューのお声を拝見していても、主観正常位や背面騎乗位でのフィニッシュを望む声が多いように感じます。
(もちろんありがたい事に密着正常位を望むお声もあります)
「エロ動画」を見ていても、やはり主観正常位でのフィニッシュ動画が多いのは、それが1つの答えなのだと思います。
よって、今後撮影する全動画において、「主観正常位」でのフィニッシュを目指しますが、体調や女の子の体質?によっては主観正常位でフィニッシュできない事があります。
その場合は次点で「背面騎乗位(アクロバティックなやつ)」(または違う体位←保険)を目指します。
(現在のストックはかなりあるので、その中に『密着正常位フィニッシュ』が混じっていたらごめんなさい(´;ω;`))
主観正常位でも手ブレが激しい物は見ていても辛いです(自分の動画)。
そういったわけで、主観正常位だけど固定されているアングルを目指します(´・ω・`)

当動画のフィニッシュアングル反省点↓↓
・挿入時をしっかりもっと見えるようにしたい。
・男の顔が写り込んでいるのはNG。
・男がハァハァうるさい。

女の子の情報

・18歳
・中出し
・学生
・人見知り
・むっちりロリボディ
・付き合い経験無し
・素人
・人生初中イキ
・マジメタイプ
・処女喪失から2回目の撮影
→1回目はこちら>>>>>【完全素人リアル動画#77】18歳3ヶ月処女喪失!生NGだったけど撮影中に中出し交渉成功しました…。#完全素人

サンプル動画

リンク先の作品ページにて、サンプル動画のご視聴が可能です。

【完全素人リアル動画#85】18歳処女喪失から2回目の性行為!中出しされながらの人生初中イキ…初ガチアクメ…#100%リアル

作品画像










撮影秘話

*コンテンツマーケット商品紹介ページとは別に新規で記載しております
*商品紹介ページでは使用不可文字等の規制があるため、当記事では伏せ字無しで記載しております

処女喪失後の人生2度目の性行為を撮影におさめる事に成功しました。

処女喪失の瞬間はコチラ↓↓です。
【完全素人リアル動画#77】18歳3ヶ月処女喪失!生NGだったけど撮影中に中出し交渉成功しました…。#完全素人

再開を果たした瞬間、少しツンツンでした。
デレはありません。
「少しツンツン」です。

ですが思い出しました‥。
この子は極度の人見知りだと。
コミュ障だと(いい意味で)(´・ω・`)

それが表面にあらわれてのツンツン具合だという事を私は知っています。
というわけで、こちらから色々と話を振りながら撮影をしております。

ちなみにこの子には前回撮影時の感想を色々と聞いてみました。
処女喪失がどうだったかを聞いてみました。

もちろん?前回撮影してから今回の撮影までで一度もエッチをしていません。
処女喪失からの人生2度目のエッチです。
本人に聞いてみた所、「する時間ないです」という事でした(´・ω・`)
なんでも学校とバイトが忙しすぎてそんな時間がないのだとか。
今回はもちろん色々と?困っての再度撮影決意です。

ちなみにですが、前回は「処女喪失でいきなりの中出し」でした。
会う前までは中出しNGでしたが、撮影中(動画内)にリアルで中出しの交渉をしてみたところ、なんとOKを貰えました。
そういったわけで今回は当たり前のように中出し前提です。
中出しに対して少し麻痺気味・・?

そんなこんなで撮影スタートです。

前回よりも少し感度が上がっているような気がします。
(撮影の最後にも聞いていますが、1回目よりも2回目(今回)のほうが気持ちよかったみたいです)

舐めても、触っても、控えめながら気持ちよさそうな反応をします。
時々「イ…ッ‥ゥッ」という反応を見せるのですが、「イッた?」と聞くと「わらんない」と答えます。
なんでも、本人でも「イッているのかどうか分からない」という事。
(オナニーをしていてもそうなのだとか。)
あまり本イキ(ガチアクメ)をした経験はないのだと思います。
そんな彼女に電マ攻め……。
女の子に電マを持たせ、脚をもって開脚させながらオナニーをさせます。
オナニーをさせていると、「いつまでこれ?」と言い出したので、少しお仕置き……。
彼女に持たせていた電マをバトンタッチして強め振動に設定し直しクリに強く押し付けます。
すると女の子はソファに崩れながら横になり、全身に力を入れます‥。
そして続ける事十数秒……しっかりと「イグッ‥ゔ・・」と言いながら体を強張らせガチイキしてしまいました…。
イったあとの女の子はソファに崩折れたままハァハァ言いながら「疲れた」と…。
ガチイキの証拠です…(´・ω・`)

ちなみにこの女の子、ガチイキはこれだけではありません・・。
最後の最後にもう一回・・・。
おっさんがイク瞬間、「中に出すよ」と言った直後・・・、

「イ‥イ‥グっグゥぅッゥゥヴゥ(そのままの書き起こし笑)」

と言いながら、おっさんのドロドロ精液をおまんこの中に出されながら、ガチイキしてしまいました…。

中イキしたのは初めてとの事。
人生初中イキが、中出しされながらというのは中々無いと思います…。
おっさん精液を中出しされながらの人生初中イキ……。
人生初めての中イキが、知らないおっさんのドロドロ精液を中出しされながら……。
大事な事なので2回言いました(´・ω・`)

その後はもちろん精液が奥まで届くように、数回おまんこ奥まで出し入れ……。

奥まで精液を入れたせいか、中々おまんこから出てきません…。
しかし立たせてみた瞬間、おまんこから大量の精液がどどろっと出てきました。
いつもながら濃度が濃いです(´・ω・`)

いつか妊娠させてしまうかもしれないと思いつつ、今後も亜鉛を過剰摂取しながらどろっどろ精液を作ります(´・ω・`)

レビュー抜粋

*FC2コンテンツマーケット内でのレビュー抜粋です

順調に開発されていますね。素晴らしい。
初イキ 新鮮で良いですね
人生2回目のエッチでしかも全部中だし。。。どんどんエロく育ってほしいです。
この娘の続編が観たかったので、サイコーでした。 前作で処女を失って、一見少し大人びたような印象もありましたが、 Hが進むにつれて、ツンデレのツンが解きほぐされて、オンナのデレ感が溢れ出てくる感じがたまんなかったです。 相変わらずのキレイな適度な抱き心地よさそうなカラダも観れて、また今回はアングルや体位もイイ感じに撮れて おりました。特にサムネにある両手を上げる騎乗位、正常位はサイコーはすごくよかったです。 この娘の感度と大人の階段を昇っていく過程が観れるのが良いので、続編を激しく希望します。
素人かんが最高でした
再会2回目性行為リアルでたまらんです
2回目でこの感じ、良かったです
体位とアングルを工夫していて見応えがありました。このモデルさんの続きが見たいです。
凄くいい子だ。
この子の一作目が良かったので再度購入。 どこにでも居そうな子はやはりそそります。 リアルさはどこよりも優れてますね。 期待を裏切らない作品これからも期待します。
正常位フィニッシュ素晴らしいし、脇見せアングル多いのも素晴らしい
身体がとてもきれい!探り探りやってる感じがリアルでよかったです!

シリーズ作品リンク

1作目
【完全素人リアル動画#77】18歳3ヶ月処女喪失!生NGだったけど撮影中に中出し交渉成功しました…。#完全素人

2作目(当作)
【完全素人リアル動画#85】18歳処女喪失から2回目の性行為!中出しされながらの人生初中イキ…初ガチアクメ…#100%リアル

タイトルとURLをコピーしました